ご注文の流れ
1件1件、ご要望をお聞きして丁寧に溶接加工いたします。
1、お問合せ・お見積り
まずは、お見積り・お問合せフォームよりご要望をお知らせください。
お急ぎの場合は、お電話にてお願いいたします。
2、弊社よりご連絡
弊社よりお客様へ、ご要望に対する確認のメール、またはお電話を差し上げます。
ご要望について、何点かご質問・ご相談をさせていただきます。
3、ご発注
ご提示するお見積り内容と納期にご納得いただけましたら、ご注文書をお送りください。
緊急の場合は、お打合せ・協議の上、柔軟に対応いたします。
4、溶接加工
正式なご発注後に、溶接加工をいたします。
5、出荷(もしくはお受取り)
溶接加工が完了次第、お客様にご連絡を差し上げます。
ご都合の良い日時をお伺いし、ご希望日時に到着するように梱包・発送いたします。
お客様による直接のお受取も可能です。
6、お支払い
溶接加工した製品のご確認、検収をお願いいたします。
請求書の締日については、お客様の締日に合わせて対応することも可能です。